徳島交通事故治療ブログ坂口整骨院

坂口整骨院


カテゴリ:むち打ち症(頸椎捻挫)

1424785470893

交通事故後の頸椎捻挫で通院されていた患者様(藍住町在住 20代女性)からうれしい声を頂きました‼

<患者さんの声>

初めての交通事故に遭い、整形外科病院に通うものの、鎮痛剤とシップであとは日にち薬と言われ、数日たつものの、頭痛と吐き気や首の痛みなど症状は良くならず、精神的に参っていた所だったのですが、北島整骨院さんが「むち打ち専門」で良いみたいだよ!と友人から聞いて、通うこと約2か月。

通い始めた頃はなかなか良くならず、いつまでこの状況が続くのだろうか。。。と不安でいっぱいでしたが、スタッフの方はいつも元気で明るく対応してくださり、些細なことも親身に聞いてくださり、治療(首など身体だけでなく)は身体のない面からも大事なのだと痛感しました。

毎日通うのも時には大変だったけど、きちんと治療してもらえて本当に良かったです。

ありがとうございました。

 

 

 

<担当施術者の声>

 

通院当初は強い症状でしたが、根気よく通っていただいたおかげで、最後には良い状態で治療を終われましたね。

僕たちも元気になった姿を見られて良かったです!

 

 

 

 

北島坂口はりきゅう整骨院
<北島坂口はりきゅう整骨院公式ホームページ>
http://expand-k.com/
住所:徳島県板野郡北島町高房字川ノ上2-1
℡.088-678-9303

鯛浜坂口鍼灸整骨院
<鯛浜坂口鍼灸整骨院公式ホームページ>
http://expand-k.com/
住所:徳島県板野郡北島町鯛浜字川久保16-10
℡.088-698-7564

たいよう整骨院
<たいよう整骨院公式ホームページ>
http://expand-a.net
住所:徳島県阿南市領家町天神前432-1
℡.088-424-9688

 

 


カテゴリ:むち打ち症(頸椎捻挫)

IMG_0068

交通事故後の治療で来院された患者様(吉野川市在住 30代男性)からうれしい声を頂きました‼

 

《患者様の声》

先生方はみんな元気で明るく施術や説明もとても丁寧で通院も全く

苦と思いませんでした。

また夜遅い時間や土日も開いているので仕事で遅くなっても通院

することができ、とても助かりました。

 

《担当施術者の声》

FA様ありがとうございます。症状も治療を進めていくにつれて

り一安心しています。もしまた不安な事などがあればいつでも

談してください。

 

 

北島坂口はりきゅう整骨院
<北島坂口はりきゅう整骨院公式ホームページ>
http://expand-k.com/
住所:徳島県板野郡北島町高房字川ノ上2-1
℡.088-678-9303

鯛浜坂口鍼灸整骨院
<鯛浜坂口鍼灸整骨院公式ホームページ>
http://expand-k.com/
住所:徳島県板野郡北島町鯛浜字川久保16-10
℡.088-698-7564

たいよう整骨院
<たいよう整骨院公式ホームページ>
http://expand-a.net
住所:徳島県阿南市領家町天神前432-1
℡.088-424-9688

 

 


カテゴリ:むち打ち症(頸椎捻挫)

IMG_0067

交通事故後の頸部捻挫、腰部捻挫で通院されていた患者様(板野郡在住 20代)からうれしい声を頂きました‼

 

《患者様の声》

交通事故により頸椎捻挫、腰部の痛みで通院させてもらいました。

通院したての頃は痛みのあった首、腰も徐々に良くなりました。

交通事故による怪我は初めてだったのでどう治療すれば良いのか

安でしたが、丁寧な説明、治療を受けてとても安心しました。

ありがとうございます。

 

《担当施術者の声》

RU様ありがとうございます。事故の治療を受けることは最初は

安を持たれる方が多いですが、RU様のように気になる事や不安

な事を伝えて頂けた事が僕らとしてもありがたかったです。

ありがとうございました。

 

北島坂口はりきゅう整骨院
<北島坂口はりきゅう整骨院公式ホームページ>
http://expand-k.com/
住所:徳島県板野郡北島町高房字川ノ上2-1
℡.088-678-9303

鯛浜坂口鍼灸整骨院
<鯛浜坂口鍼灸整骨院公式ホームページ>
http://expand-k.com/
住所:徳島県板野郡北島町鯛浜字川久保16-10
℡.088-698-7564

たいよう整骨院
<たいよう整骨院公式ホームページ>
http://expand-a.net
住所:徳島県阿南市領家町天神前432-1
℡.088-424-9688


カテゴリ:むち打ち症(頸椎捻挫)

浜川みさ

 

交通事故後の頸椎捻挫で通院されていた患者様(鳴門市在住 30代女性)からうれしい声を頂きました‼

 

<患者さんの声>

 

追突事故に遭って首を痛めて、最初はどうしたらいいんだろうと毎日辛かったけれど、この病院に来て本当に良かったです。

仕事にも復帰できたし、何よりたくさんの元気をくれました。

本当に治してくれてありがとうございました。

来られなくなるのが寂しいくらいです。ありがとうございました。

 

 

<担当施術者の声>

 

H,M様、そのように言っていただき私たちも非常にうれしく思います。

むち打ち症は本人にしかわからない辛さがあります。そこを心身ともに元気になってもらうことが私たちの役目です。H,M様のありがたいお言葉に感謝です。

 

 

 

北島坂口はりきゅう整骨院
<北島坂口はりきゅう整骨院公式ホームページ>
http://expand-k.com/
住所:徳島県板野郡北島町高房字川ノ上2-1
℡.088-678-9303

鯛浜坂口鍼灸整骨院
<鯛浜坂口鍼灸整骨院公式ホームページ>
http://expand-k.com/
住所:徳島県板野郡北島町鯛浜字川久保16-10
℡.088-698-7564

たいよう整骨院
<たいよう整骨院公式ホームページ>
http://expand-a.net
住所:徳島県阿南市領家町天神前432-1
℡.088-424-9688


カテゴリ:膝痛

新見育美

交通事故後の膝関節捻挫、腰部捻挫で来院された患者様(北島町在住 30代女)からうれしい声を頂きました‼

 

<患者さんの声>

 

今年の4月に自損事故して、両膝と腰部にかなりダメージを受けて、仕事が立ち仕事なので、仕事すんだら足がパンパンにはれて、歩くのも痛い状態でした。

当院で4か月熱心な先生方に治療していただいたおかげで今では、足も腰もかなり楽になりました。

また、仕事中に仕事用の来るにインソールを入れて仕事するようになって、より一層膝と腰が楽になりました。

 

いつも元気で優しい患者思いの先生方に感謝しています。

 

ありがとうございました。

 

 

 

<担当施術者の声>

 

お忙しい中、しっかり通ってくれましたね。

仕事柄身体を良く使うため、少し苦戦しましたがしっかり改善もして一安心です。

現在していただいている通院でもしっかりとケアをいたします!

 

 

 

 

北島坂口はりきゅう整骨院
<北島坂口はりきゅう整骨院公式ホームページ>
http://expand-k.com/
住所:徳島県板野郡北島町高房字川ノ上2-1
℡.088-678-9303

鯛浜坂口鍼灸整骨院
<鯛浜坂口鍼灸整骨院公式ホームページ>
http://expand-k.com/
住所:徳島県板野郡北島町鯛浜字川久保16-10
℡.088-698-7564

たいよう整骨院
<たいよう整骨院公式ホームページ>
http://expand-a.net
住所:徳島県阿南市領家町天神前432-1
℡.088-424-9688


カテゴリ:肩関節捻挫

松尾ゆうじ

交通事故後の肩・胸・膝の痛みで来院された患者様からうれしい声を頂きました‼

 

<患者さんの声>

 

交通事故の痛みの治療をあきらめかけていたが、坂口整骨院の親身な対応により治療する気になれた。

 

 

 

<担当施術者の声>

 

まつ さん、順調に症状も改善してイイカンジです!

 

今の調子だと早期で治癒とできそうですので、あともう少し、治療頑張っていきましょう!

 

 

 

北島坂口はりきゅう整骨院
<北島坂口はりきゅう整骨院公式ホームページ>
http://expand-k.com/
住所:徳島県板野郡北島町高房字川ノ上2-1
℡.088-678-9303

鯛浜坂口鍼灸整骨院
<鯛浜坂口鍼灸整骨院公式ホームページ>
http://expand-k.com/
住所:徳島県板野郡北島町鯛浜字川久保16-10
℡.088-698-7564

たいよう整骨院
<たいよう整骨院公式ホームページ>
http://expand-a.net
住所:徳島県阿南市領家町天神前432-1
℡.088-424-9688


カテゴリ:むち打ち症(頸椎捻挫)

湊純一

交通事故後の頸椎捻挫で通院されていた患者様(北島町在住30代男性)からうれしい声を頂きました‼

 

<患者さんの声>

追突事故に遭って首の痛みで悩んでいました。

整形外科に通院しても症状は良くならず困っているときに坂口整骨院のウワサを聞き転院しました。

坂口整骨院では、マッサージ・鍼灸治療・猫背矯正といった整形外科にはない治療を行い、頚の痛みがみるみる消えていきました。

スタッフの方はみんな親切な方ばかりで本当に転院して良かったと思っています。

 

 

<担当施術者の声>

湊様 数ある整骨院の中から当院を選んでいただきありがとうございます。

当院はむち打ち治療協会認定院としてその方にベストな治療をさせていただきます。

否と様の元気な笑顔が見えて私たちも嬉しかったです。

 

 

 

 

北島坂口はりきゅう整骨院
<北島坂口はりきゅう整骨院公式ホームページ>
http://expand-k.com/
住所:徳島県板野郡北島町高房字川ノ上2-1
℡.088-678-9303

鯛浜坂口鍼灸整骨院
<鯛浜坂口鍼灸整骨院公式ホームページ>
http://expand-k.com/
住所:徳島県板野郡北島町鯛浜字川久保16-10
℡.088-698-7564

たいよう整骨院
<たいよう整骨院公式ホームページ>
http://expand-a.net
住所:徳島県阿南市領家町天神前432-1
℡.088-424-9688


カテゴリ:むち打ち症(頸椎捻挫)

悦田さとみ 済

 

交通事故後の頸椎捻挫で来院された患者様(北島町在住 20代女性)からうれしい声を頂きました‼

 

<患者さんの声>

 

去年5月に交通事故に遭って、腰椎捻挫になりました。

痛みがなかなかひかなかったので、ネット検索して評判の良かったさかぐちに行くことにしました。

 

痛みの原因のことを詳しく教えてもらいながら治療を受けることができるので、安心して通えますし、マッサージも鍼灸もリセット矯正も、やってもらう度に痛みが和らいでいきました。

 

事故の怪我は2週間ほどで治り、今は予防のために通い続けているのですが、日常生活が過ごしやすくなったのもさかぐちのお陰だと思っています。

 

本当にありがとうございます!これからもよろしくお願いします!

 

 

 

 

<担当施術者の声>

早期に治癒にでき、本当に良かったです!

その後も通院していただいているおかげで調子よく生活を送れていますね。

こちらこそ、今後ともよろしくお願いします!

 

 

 

 

北島坂口はりきゅう整骨院
<北島坂口はりきゅう整骨院公式ホームページ>
http://expand-k.com/
住所:徳島県板野郡北島町高房字川ノ上2-1
℡.088-678-9303

鯛浜坂口鍼灸整骨院
<鯛浜坂口鍼灸整骨院公式ホームページ>
http://expand-k.com/
住所:徳島県板野郡北島町鯛浜字川久保16-10
℡.088-698-7564

たいよう整骨院
<たいよう整骨院公式ホームページ>
http://expand-a.net
住所:徳島県阿南市領家町天神前432-1
℡.088-424-9688


カテゴリ:肩関節捻挫

平野ありさ

交通事故後の肩の痛みで来院された患者様(藍住町在住 20代女性)からうれしい声を頂きました‼

 

<患者さんの声>

 

交通事故をして肩に痛みを感じ来院しました。

 

初めてで不安でしたがスタッフさんの対応も良く今では仕事終わりの楽しみになっています。

 

 

これからも楽しく通院して良くなっていきたいです。

 

 

 

 

<担当施術者の声>

 

H,A様、自転車での事故は驚きましたね。

当院では損保との対応も任せていただき、患者様に代わってスムーズな対応をしていきます。

安心して通院ください。

 

 

 

 

北島坂口はりきゅう整骨院
<北島坂口はりきゅう整骨院公式ホームページ>
http://expand-k.com/
住所:徳島県板野郡北島町高房字川ノ上2-1
℡.088-678-9303

鯛浜坂口鍼灸整骨院
<鯛浜坂口鍼灸整骨院公式ホームページ>
http://expand-k.com/
住所:徳島県板野郡北島町鯛浜字川久保16-10
℡.088-698-7564

たいよう整骨院
<たいよう整骨院公式ホームページ>
http://expand-a.net
住所:徳島県阿南市領家町天神前432-1
℡.088-424-9688


カテゴリ:むち打ち症(頸椎捻挫)

木村真也

交通事故後の頸椎捻挫で通院されている患者様(北島町在住 40代男性)からうれしい声を頂きました‼

 

追突され頸椎捻挫になったため、通院しています。

 

自宅に近いこと、休日も診察があって、夜遅くまで空いていることからここを選びました。

 

個別の症状に応じた、丁寧な治療や活気ある先生方の雰囲気など、とても好感の持てる医院です。

 

お陰で回復に向かっており、お勧めします。

 

 

 

担当施術者の声

 

M,K様、当院をお勧めしていただきありがとうございます。

当院は常に元気を患者様に発信することを毎日行っています。

心身ともに元気になっていきましょう。

 

 

 

 

北島坂口はりきゅう整骨院
<北島坂口はりきゅう整骨院公式ホームページ>
http://expand-k.com/
住所:徳島県板野郡北島町高房字川ノ上2-1
℡.088-678-9303

鯛浜坂口鍼灸整骨院
<鯛浜坂口鍼灸整骨院公式ホームページ>
http://expand-k.com/
住所:徳島県板野郡北島町鯛浜字川久保16-10
℡.088-698-7564

たいよう整骨院
<たいよう整骨院公式ホームページ>
http://expand-a.net
住所:徳島県阿南市領家町天神前432-1
℡.088-424-9688