徳島交通事故治療ブログ坂口整骨院

坂口整骨院


カテゴリ:患者様のお声

わっしょい

 

 

 

 

<患者さんの声>

いつもお世話になっています。

私は今回初めて整骨院に交通事故によるむち打ちのため通うことになりました。

 

不安でいっぱいの私に、スタッフの方々は本当に親身になって明るく笑顔で接してくださり、むち打ちの症状も見る見るうちに軽くなっていきました。

 

 

症状が日によって違うこともありますが、新しい治療法を提案してくださったり、丁寧に聞き取りをしてくださったりして、安心して毎日通うことができています。

 

 

これからもよろしくお願いします。

 

 

 

 

<担当施術者の声>

 

N,Sさん、ありがとうございます。

 

むち打ちの様々な症状に対しベストの治療を提供していけるよう、これからも取り組んでいきます。

 

こちらこそ、これからもよろしくお願いします。

 

 

北島坂口はりきゅう整骨院
<北島坂口はりきゅう整骨院公式ホームページ>
http://expand-k.com/
住所:徳島県板野郡北島町高房字川ノ上2-1
℡.088-678-9303

鯛浜坂口鍼灸整骨院
<鯛浜坂口鍼灸整骨院公式ホームページ>
http://expand-k.com/
住所:徳島県板野郡北島町鯛浜字川久保16-10
℡.088-698-7564

たいよう整骨院
<たいよう整骨院公式ホームページ>
http://expand-a.net
住所:徳島県阿南市領家町天神前432-1
℡.088-424-9688

 

 

 

 

 


カテゴリ:むち打ち症(頸椎捻挫)

IMG_0716

《患者様の声》

交通事故で首と腰を痛め、こちらに来るまではどうせすぐ治ると思い病院で湿布

だけもらって済まそうとしたのですが、いっこうに良くならなかった為、こちらで

治療を受けることにしました。2ヵ月ほど通院させてもらってますが、だいぶよく

なり大変助かってます。ありがとうございます。

 

《施術者より返信》

首や腰の症状はどうしても軽く考えがちです。しかし、これらの症状は専門院でしっ

かりと治療しないと後にしつこく残ってしまいます。もし周りの方でも同じような方

がおられましたらしっかり治療を受けるようにお伝えしていただければと思います。

 

北島坂口はりきゅう整骨院
<北島坂口はりきゅう整骨院公式ホームページ>
http://expand-k.com/
住所:徳島県板野郡北島町高房字川ノ上2-1
℡.088-678-9303

鯛浜坂口鍼灸整骨院
<鯛浜坂口鍼灸整骨院公式ホームページ>
http://expand-k.com/
住所:徳島県板野郡北島町鯛浜字川久保16-10
℡.088-698-7564

たいよう整骨院
<たいよう整骨院公式ホームページ>
http://expand-a.net
住所:徳島県阿南市領家町天神前432-1
℡.088-424-9688

 

 

 

 


カテゴリ:患者様のお声

NN

《患者様の声》

車を運転し始めて、初めて交通事故を経験しました。最初は天候が悪い日

、寒い日に首の痛みが強くなっていましたが、事故後、毎日治療に通い、

先生方のおかげで、1ヵ月ほどで本当に症状が良くなりました。元々肩こり

や腰痛もありましたが日常生活でも楽になりました。

先生方も明るく、ハキハキとした方ばかりで院内も清潔で明るいので楽しく

通うことができました。

 

《施術者より返信》

初めての事故で不安も多かったと思いますが、早期治療と継続により症状も

回復してきました。治療も残りわずかですが最後までしっかり診させていただきます。

 

北島坂口はりきゅう整骨院
<北島坂口はりきゅう整骨院公式ホームページ>
http://expand-k.com/
住所:徳島県板野郡北島町高房字川ノ上2-1
℡.088-678-9303

鯛浜坂口鍼灸整骨院
<鯛浜坂口鍼灸整骨院公式ホームページ>
http://expand-k.com/
住所:徳島県板野郡北島町鯛浜字川久保16-10
℡.088-698-7564

たいよう整骨院
<たいよう整骨院公式ホームページ>
http://expand-a.net
住所:徳島県阿南市領家町天神前432-1
℡.088-424-9688

 

 

 


カテゴリ:患者様のお声

IMG_0714

《患者様の声》

今年の2月に交通事故に遭いました。頭から背中にかけての痛みが続き

痛み止めの薬でその症状を和らげるだけの日々が20日。

何か手立てが必要だと思いながらも日ばかりが過ぎ、やっとの気力で整骨院

にお世話になることになりました。以前もお世話になっていたことがあり、

その時に「むち打ち、交通事故」の専門である事を知っていたので迷わず通院

しました。ほぼ毎日通い詰め、みるみる痛みや不安から解放され、仕事や家事

子育ても普段通りすることができるようになり通って良かったと先生方には

感謝の気持ちでいっぱいです。もっと早くお世話になっていればあの2月中

のつらい痛みの日々はなかったのではないかと思います。もしも私とおなじよ

うな方がいれば早めの通院をおすすめしたいです。

 

《施術者より返信》

Nさんありがとうございます。Nさんの言うととおり事故の治療は事故後早期の

治療が重要です。痛みや不安を抱えている方を一人でも多くお助けする為にも、

ぜひ周りの方へおすすめしていただけたらと思います。

 

北島坂口はりきゅう整骨院
<北島坂口はりきゅう整骨院公式ホームページ>
http://expand-k.com/
住所:徳島県板野郡北島町高房字川ノ上2-1
℡.088-678-9303

鯛浜坂口鍼灸整骨院
<鯛浜坂口鍼灸整骨院公式ホームページ>
http://expand-k.com/
住所:徳島県板野郡北島町鯛浜字川久保16-10
℡.088-698-7564

たいよう整骨院
<たいよう整骨院公式ホームページ>
http://expand-a.net
住所:徳島県阿南市領家町天神前432-1
℡.088-424-9688

 

 


カテゴリ:患者様のお声

IMG_0717《患者様の声》

来た時や帰るときに皆さん挨拶してくださってとても気持ちがいいです。

治療も施術前に内容をわかりやすく説明して下さり安心してうけられてます。

事故後の後遺症など不安でしたが順調に回復しているのでここで治療してもら

って良かったです。

 

《施術者より返信》

小川さんありがとうございます。順調に症状も改善し、治癒という事で一安心

しております。もしもまた気になる症状が出てきたときは早めに連絡頂けると

幸いです。

 

 

<北島坂口はりきゅう整骨院公式ホームページ>

http://expand-k.com/ 住所:徳島県板野郡北島町高房字川ノ上2-1

℡.088-678-9303

鯛浜坂口鍼灸整骨院

<鯛浜坂口鍼灸整骨院公式ホームページ>

http://expand-t.com/ 住所:徳島県板野郡北島町鯛浜字川久保16-10

℡.088-698-7564
たいよう整骨院
<たいよう整骨院公式ホームページ>
 http://expand-a.net/ 住所:徳島県阿南市領家町天神前432-1
℡.0884-24-9688

 

 

 


カテゴリ:むち打ち症(頸椎捻挫)

1429577591230

 

 

 

<患者様の声>

「車を運転し始めて、初めて交通事故を経験しました。

 

最初は、天候の悪い日、寒い日に頚の痛みが強くなっていましたが、事故後、毎日治療に通い、先生方のお陰で、1ヵ月ほどで本当に症状が良くなりました。

 

元々肩こりや腰痛もありましたが、日常生活でも楽になりました。

 

先生方も明るく、はきはきした方ばかりで、院内も清潔で明るいので楽しく通うことができました。」

 

 

 

<担当施術者の声>

『初めての事故で不安も多かったと思いますが、早期治療と継続により症状も回復してきました。

 

治療も残りわずかですが最後までしっかり診させていただきます。』

 

 

北島坂口はりきゅう整骨院
<北島坂口はりきゅう整骨院公式ホームページ>
http://expand-k.com/
住所:徳島県板野郡北島町高房字川ノ上2-1
℡.088-678-9303

鯛浜坂口鍼灸整骨院
<鯛浜坂口鍼灸整骨院公式ホームページ>
http://expand-k.com/
住所:徳島県板野郡北島町鯛浜字川久保16-10
℡.088-698-7564

たいよう整骨院
<たいよう整骨院公式ホームページ>
http://expand-a.net
住所:徳島県阿南市領家町天神前432-1
℡.088-424-9688

 

 


カテゴリ:むち打ち症(頸椎捻挫)

IMG_0683

《患者様の声》

スタッフの皆様、親切でフレンドリーで精一杯の治療をしていただけたと

感謝しています。

たまに待ち時間があったとおもいますが、それもOKです。

ありがとうございました!

 

《施術者の声》

松本さんありがとうございます。こちらこそいつも前向きに治療

を受けて頂き感謝しています。また痛みが出たときはいつでも相談

してください!

 

 

<北島坂口はりきゅう整骨院公式ホームページ>

http://expand-k.com/ 住所:徳島県板野郡北島町高房字川ノ上2-1

℡.088-678-9303

鯛浜坂口鍼灸整骨院

<鯛浜坂口鍼灸整骨院公式ホームページ>

http://expand-t.com/ 住所:徳島県板野郡北島町鯛浜字川久保16-10

℡.088-698-7564
たいよう整骨院
<たいよう整骨院公式ホームページ>
 http://expand-a.net/ 住所:徳島県阿南市領家町天神前432-1
℡.0884-24-9688

 


カテゴリ:むち打ち症(頸椎捻挫)

IMG_0684

 

産前に交通事故にあわれ、腰椎捻挫で通院された患者様よりうれしい声を頂きました‼

 

《患者様の声》

出産前日に事故にあい事故後約1週間から通院させてもらっています。

最初は何をするのもあちこちが痛く毎日が大変でしたが通院を続けて

いくうちに体がすごく楽になり感謝しています。

ムチウチは最初が大事だときいていましたが院に通い本当に良かったです。

 

《施術者より返信》

YTさんありがとうございます!!

むち打ちの症状は最初が本当に大事です。もし、身の周りの方で事故に遭われ

た方がいましたらそのように伝えていただけるとありがたいです。

 

 

北島坂口はりきゅう整骨院
<北島坂口はりきゅう整骨院公式ホームページ>
http://expand-k.com/
住所:徳島県板野郡北島町高房字川ノ上2-1
℡.088-678-9303

鯛浜坂口鍼灸整骨院
<鯛浜坂口鍼灸整骨院公式ホームページ>
http://expand-k.com/
住所:徳島県板野郡北島町鯛浜字川久保16-10
℡.088-698-7564

たいよう整骨院
<たいよう整骨院公式ホームページ>
http://expand-a.net
住所:徳島県阿南市領家町天神前432-1
℡.088-424-9688

 


カテゴリ:むち打ち症(頸椎捻挫)

IMG_0682

交通事後の頸椎捻挫、腰椎捻挫により来院された患者様(板野郡在住20代男性)より、うれしい声を頂きました‼

 

《患者様の声》

交通事故により頚と腰を痛め来院しました。エキテンなどクチコミでも評判があり来院

を決めました。交通事故の衝撃が強く痛みがひどかったので治るのが不安だったのですが

丁寧な問診、症状の説明を受け不安から安心へと変わりました。治療も身体の状態に合わせて

行って頂き、今では頚を動かしたり前かがみで痛かった症状が無くなり楽しく日常生活を過ご

せています。皆様明るく元気な方ばかりで行くのが楽しくなります。今後もよろしくお願いします。

 

《施術者より返信》

TAさんは来院当初は症状がひどかったですが、しっかり継続して通院され笑顔をみれ、スタッフ

全員喜んでいます。これからも一緒に頑張りましょう!

 

北島坂口はりきゅう整骨院
<北島坂口はりきゅう整骨院公式ホームページ>
http://expand-k.com/
住所:徳島県板野郡北島町高房字川ノ上2-1
℡.088-678-9303

鯛浜坂口鍼灸整骨院
<鯛浜坂口鍼灸整骨院公式ホームページ>
http://expand-k.com/
住所:徳島県板野郡北島町鯛浜字川久保16-10
℡.088-698-7564

たいよう整骨院
<たいよう整骨院公式ホームページ>
http://expand-a.net
住所:徳島県阿南市領家町天神前432-1
℡.088-424-9688

 

 

 


カテゴリ:むち打ち症(頸椎捻挫)

当院に通院され、むち打ち症(頸椎捻挫)が良くなっていくのを実感された患者様(板野町在住20代男性)よりうれしい声を頂きました‼

 

IMG_0631

《患者様の声》

みんな親しみやすいく面白い人ばっかりなので通院が苦にならず

毎日楽しみになります。

身体の調子も日に日に良くなっていくのが自分でも実感できる様

な「ていねい」な治療をしてくれるので安心して治療を受ける事

ができます。

事故ってケガったら坂口にGO!!

 

《施術者より返信》

むち打ちの症状が最初は強かったですが、少しずつ良くなりましたね。

支障なく仕事ができる様、これからも継続してよろしくお願いします。

 

 

北島坂口はりきゅう整骨院
<北島坂口はりきゅう整骨院公式ホームページ>
http://expand-k.com/
住所:徳島県板野郡北島町高房字川ノ上2-1
℡.088-678-9303

鯛浜坂口鍼灸整骨院
<鯛浜坂口鍼灸整骨院公式ホームページ>
http://expand-k.com/
住所:徳島県板野郡北島町鯛浜字川久保16-10
℡.088-698-7564

たいよう整骨院
<たいよう整骨院公式ホームページ>
http://expand-a.net
住所:徳島県阿南市領家町天神前432-1
℡.088-424-9688