徳島交通事故治療ブログ坂口整骨院

坂口整骨院

 

こんにちは!

板野郡北島町にある北島坂口鍼灸整骨院・整体院です!!

 

今回は先月交通事故に遭い、今月整形外科から転院された20代女性の方の症例からご報告いたします!

この方は交通事故により首の痛みと腰の痛みで来院されています。

腰は元々腰椎分離症を持っていたということもあり、腰を反ったりすると強く痛みが出る

状態で腰から臀部にかけて筋緊張がみられました。

また首に関しては下を向いた際の痛み、そしてめまいが強く出る日があるということなので、

その日その日の身体の状態を確認した上で治療をしています。

まだ通院開始2週間で痛みもありますが、これから徐々に良くなっていくように

しっかりと治療を続けていきます。

 

DSC_0554

 

交通事故後の頸椎捻挫、腰椎捻挫で通院されていた患者様(鳴門市在住 30代男性)からうれしい声を頂きました‼!

<患者様の声>

交通事故で身体が痛く、整形外科に通っていましたが一向に良くなることがなく、

インターネットで探していたところ口コミ一位の坂口整骨院を知り、来院することになりました。

不安を抱えながら通院した結果、順調に身体も回復していったのが実感できた。

その中でも、院内の雰囲気がとても良く、スタッフの挨拶、行動がキビキビしていてとても良いです。

通った人にしかわからないです。この治療、アフターケア、スタッフの人間性を是非味わってほしいです。

 

<施術者からの返信>

症状がしっかりと回復したことをスタッフ全員とてもうれしく思っています。

事故以外の事でも何か悩みがあればいつでもご来院下さい。

 

IMG_0067

交通事故後の頸部捻挫、腰部捻挫で通院されていた患者様(板野郡在住 20代)からうれしい声を頂きました‼

 

《患者様の声》

交通事故により頸椎捻挫、腰部の痛みで通院させてもらいました。

通院したての頃は痛みのあった首、腰も徐々に良くなりました。

交通事故による怪我は初めてだったのでどう治療すれば良いのか

安でしたが、丁寧な説明、治療を受けてとても安心しました。

ありがとうございます。

 

《担当施術者の声》

RU様ありがとうございます。事故の治療を受けることは最初は

安を持たれる方が多いですが、RU様のように気になる事や不安

な事を伝えて頂けた事が僕らとしてもありがたかったです。

ありがとうございました。

 

新見育美

交通事故後の膝関節捻挫、腰部捻挫で来院された患者様(北島町在住 30代女)からうれしい声を頂きました‼

 

<患者さんの声>

 

今年の4月に自損事故して、両膝と腰部にかなりダメージを受けて、仕事が立ち仕事なので、仕事すんだら足がパンパンにはれて、歩くのも痛い状態でした。

当院で4か月熱心な先生方に治療していただいたおかげで今では、足も腰もかなり楽になりました。

また、仕事中に仕事用の来るにインソールを入れて仕事するようになって、より一層膝と腰が楽になりました。

 

いつも元気で優しい患者思いの先生方に感謝しています。

ありがとうございました。

<担当施術者の声>

お忙しい中、しっかり通ってくれましたね。

仕事柄身体を良く使うため、少し苦戦しましたがしっかり改善もして一安心です。

現在していただいている通院でもしっかりとケアをいたします!

 

IMG_0716

《患者様の声》

交通事故で首と腰を痛め、こちらに来るまではどうせすぐ治ると思い病院で湿布

だけもらって済まそうとしたのですが、いっこうに良くならなかった為、こちらで

治療を受けることにしました。2ヵ月ほど通院させてもらってますが、だいぶよく

なり大変助かってます。ありがとうございます。

 

《施術者より返信》

首や腰の症状はどうしても軽く考えがちです。しかし、これらの症状は専門院でしっ

かりと治療しないと後にしつこく残ってしまいます。もし周りの方でも同じような方

がおられましたらしっかり治療を受けるようにお伝えしていただければと思います。

 

IMG_0630

《患者様の声》

自転車と自動車との交通事故で腰痛と首の痛みで通院していますが

4ヶ月の通院で首のほうは完治して腰痛も痛みが徐々にですが良く

なってきました。痛みの度合いにより治療法を変更してもらい、と

ても楽になったと思います。早めの通院が良かったと思いますので

悩むならTELすべきです。

これからも完治にむけて頑張っていきたいです。

 

《施術者からの返信》

K.Oさんありがとうございます。むち打ちの症状を治すには早期の

治療が本当に大切です。あともう少し!完治にむけて一緒に頑張り

ましょう!!

 

IMG_0682

交通事後の頸椎捻挫、腰椎捻挫により来院された患者様(板野郡在住20代男性)より、うれしい声を頂きました‼

 

《患者様の声》

交通事故により頚と腰を痛め来院しました。エキテンなどクチコミでも評判があり来院

を決めました。交通事故の衝撃が強く痛みがひどかったので治るのが不安だったのですが

丁寧な問診、症状の説明を受け不安から安心へと変わりました。治療も身体の状態に合わせて

行って頂き、今では頚を動かしたり前かがみで痛かった症状が無くなり楽しく日常生活を過ご

せています。皆様明るく元気な方ばかりで行くのが楽しくなります。今後もよろしくお願いします。

 

《施術者より返信》

TAさんは来院当初は症状がひどかったですが、しっかり継続して通院され笑顔をみれ、スタッフ

全員喜んでいます。これからも一緒に頑張りましょう!

 

IMG_0563

交通事故後の頸椎捻挫、胸椎捻挫で通院されていた患者様からうれしい声を頂きました‼

 

《患者様の声》

交通事故で首と腰を痛めて治療を受けることにして、はじめ

は痛みがすごく首と腰が動かなかったけど様々な治療をして

いただき完治しました。先生方はとても接客対応がよくてと

てもやさしかったです。

 

《施術者より返信》

首や腰の怪我で身体を動かせなくなると、思うように生活で

きなくなりますよね。ですが、しっかり根気良く続けて通院

されたことで僕たちも思うような成果に繋がり嬉しく思います!

 

今回もたくさんの方に嬉しいお声を頂くことが出来まして、感謝しています。

皆さんが元気に、笑顔でお過ごしいただけるようになるのが一番の喜びなんです!

もしむち打ちによるこのような症状でお悩みでしたらお近くの坂口鍼灸整骨院・整体院にご相談ください。

むち打ち治療の専門家が丁寧に対応させていただきます。

 

<坂口鍼灸整骨院ホームページ>

<坂口鍼灸整骨院の交通事故・むち打ちのページ>

●北島坂口鍼灸整骨院・整体院

●阿南坂口鍼灸整骨院・整体院

●鴨島坂口鍼灸整骨院・整体院

●鳴門坂口鍼灸整骨院・整体院

●末広坂口鍼灸整骨院・整体院

●国府坂口鍼灸整骨院・整体院

●法花坂口鍼灸整骨院・整体院

●小松島坂口鍼灸整骨院・整体院