徳島交通事故治療ブログ坂口整骨院

坂口整骨院


カテゴリ:むち打ち症(頸椎捻挫)

IMG_0454

交通事故後の頸椎捻挫、頸肩腕症候群で通院されていた患者様(板野郡在住20代女性)からうれしい声を頂きました‼

《患者様の声》

事故後、2日経った位に首と腕に痛みが出てきたので

こちらで治療を受けさせてもらいました。

治療内容や症状を丁寧に説明していただいてすごく分

かりやすかったです。

とても明るく話しやすい方ばかりで、毎回楽しく通う

ことができました。完全に痛みがなくなるまで丁寧に

治療していただいたおかげでで完治しました!

本当にありがとうございました。

 

《施術者より返信》

AYさん、ありがとうございます。症状も改善し、今は

全く痛みのない状態という事で私たちも非常に嬉しく思

います。これからも全力でみなさんに元気を発信してい

きます。

 

北島坂口はりきゅう整骨院
<北島坂口はりきゅう整骨院公式ホームページ>
http://expand-k.com/
住所:徳島県板野郡北島町高房字川ノ上2-1
℡.088-678-9303

鯛浜坂口鍼灸整骨院
<鯛浜坂口鍼灸整骨院公式ホームページ>
http://expand-k.com/
住所:徳島県板野郡北島町鯛浜字川久保16-10
℡.088-698-7564

たいよう整骨院
<たいよう整骨院公式ホームページ>
http://expand-a.net
住所:徳島県阿南市領家町天神前432-1
℡.088-424-9688


カテゴリ:むちうち症(腰椎捻挫)

IMG_0453

 

(交通事故後の腰部捻挫で通院されていた患者様応神町在住20代男性)からうれしい声を頂きました‼

 

《患者様からの声》

交通事故をしてしまい母親の紹介のもと坂口整骨院

に治療にきました。最初は事故の悩みと身体の痛み

で不安でしたが副院長が明るく、丁寧に対応してく

れてとても嬉しかったです。治療テクニックもすば

らしく痛みも僕が伝える前に気づいてくれていまし

た。保険会社とも直接対応してくれたりと被害者と

して不安な部分も代行してくれてすごく心強いです。

院内全体も活気があり、清潔感もあり、すごくすば

らしい整骨院だと思います。身体の治療だけでなく

心の支えもしていただけるありがたい人ばかりです。

これからなにかあったら知り合いを是非坂口整骨院

に紹介したいと思います。

 

《施術者より返信》

ありがとうございます。紹介をいただけることは、僕

たちにとってこの上なく嬉しいことです。心の面も

症状に関連することもありますので、これからも心

身共に元気になっていただくことを目指していきます。

 

 

北島坂口はりきゅう整骨院
<北島坂口はりきゅう整骨院公式ホームページ>
http://expand-k.com/
住所:徳島県板野郡北島町高房字川ノ上2-1
℡.088-678-9303

鯛浜坂口鍼灸整骨院
<鯛浜坂口鍼灸整骨院公式ホームページ>
http://expand-k.com/
住所:徳島県板野郡北島町鯛浜字川久保16-10
℡.088-698-7564

 

たいよう整骨院
<たいよう整骨院公式ホームページ>
http://expand-a.net
住所:徳島県阿南市領家町天神前432-1
℡.088-424-9688


カテゴリ:むち打ち症(頸椎捻挫)

IMG_0452

交通事故後の頸椎捻挫からくる頭痛に悩まれていた患者様(鳴門市在住20代女性)からうれしい声を頂きました‼

 

《患者様の声》

事故で通っています。

丁寧に施術して頂き、とても感謝しています。スタッフ

の方たちにも親身になって考えて下さり、説明の仕方、

接客対応など、全てにおいて満足しています。

 

《施術者よ

Mさんありがとうございます。これからも常に最高の治療

親身なサービスを提供していきます。Mさんも前向きに通院

して頂き、私たちも感謝しています。

 

北島坂口はりきゅう整骨院
<北島坂口はりきゅう整骨院公式ホームページ>
http://expand-k.com/
住所:徳島県板野郡北島町高房字川ノ上2-1
℡.088-678-9303

鯛浜坂口鍼灸整骨院
<鯛浜坂口鍼灸整骨院公式ホームページ>
http://expand-k.com/
住所:徳島県板野郡北島町鯛浜字川久保16-10
℡.088-698-7564

たいよう整骨院
<たいよう整骨院公式ホームページ>
http://expand-a.net
住所:徳島県阿南市領家町天神前432-1
℡.088-424-9688


カテゴリ:むち打ち症(頸椎捻挫)

IMG_0451

交通事故後の頚椎捻挫の症状(頭痛、めまい)に悩まれ通院されていた患者様(50代男性)からうれしい声を頂きました‼

 

《患者様からの声》

毎回施術を受けるたびに体調が良くなってくる

のが実感しています。スタッフの方の対応も

非常に良く、施術が終わって帰る時毎回気持ち

良く帰ることが出来ます。とにかく心身共に

元気な感じで元氣をもらって帰っています。

 

《施術者より返信》

T・Iさんありがとうございます。患者さん

が心身共に元気になる事を私たちは目指して

いるので、本当に嬉しく思います。これから

も元気を発信し続けていきます。

 

北島坂口はりきゅう整骨院
<北島坂口はりきゅう整骨院公式ホームページ>
http://expand-k.com/
住所:徳島県板野郡北島町高房字川ノ上2-1
℡.088-678-9303

鯛浜坂口鍼灸整骨院
<鯛浜坂口鍼灸整骨院公式ホームページ>
http://expand-k.com/
住所:徳島県板野郡北島町鯛浜字川久保16-10
℡.088-698-7564

たいよう整骨院
<たいよう整骨院公式ホームページ>
http://expand-a.net
住所:徳島県阿南市領家町天神前432-1
℡.088-424-9688


カテゴリ:頚肩腕症候群

IMG_0200

交通事故後の頸椎捻挫、頸肩腕症候群で来院された患者様(上板町在住40代女性)からうれしい声を頂きました‼

 

《患者様の声》

交通事故でむち打ちの症状があり初めて整骨院に

通うことになりました。初回に診察し、今後の予定、

治療内容について詳しく説明してもらい、不安だった

点も質問すると教えて下さり続けて安心して通院する

ことができました。先生方もみなさんとても話しやすく

何でも相談できるので良かったです。

少しずつ症状も改善しているのでこれからもがんばって

通いたいです。

《施術者より返信》

いつもわからない事や不安な事をすぐ質問して頂き

ありがとうございます。症状も徐々に良くなってきている

のでこれからも一緒に頑張っていきましょう!!

 

北島坂口はりきゅう整骨院
<北島坂口はりきゅう整骨院公式ホームページ>
http://expand-k.com/
住所:徳島県板野郡北島町高房字川ノ上2-1
℡.088-678-9303

鯛浜坂口鍼灸整骨院
<鯛浜坂口鍼灸整骨院公式ホームページ>
http://expand-k.com/
住所:徳島県板野郡北島町鯛浜字川久保16-10
℡.088-698-7564

 

たいよう整骨院
<たいよう整骨院公式ホームページ>
http://expand-a.net
住所:徳島県阿南市領家町天神前432-1
℡.088-424-9688


カテゴリ:むち打ち症(頸椎捻挫)

IMG_0199

 

交通事故後の頸椎捻挫で通院された患者様(北島町在住20代男性)からうれしい声を頂きました‼

 

《患者様の声》

交通事故を起こした後の電話での対応もよく、施術もていねい

にしていただき、感謝しています。

接客対応については1番良いと思います。

 

《施術者より返信》

奥野さんありがとうございます。患者さんに元気になって

もらうには安心して治療を受けて頂く事が重要です。

今後とも更に接客対応の質も高めていきます。

ありがとうございました!!

 

北島坂口はりきゅう整骨院
<北島坂口はりきゅう整骨院公式ホームページ>
http://expand-k.com/
住所:徳島県板野郡北島町高房字川ノ上2-1
℡.088-678-9303

鯛浜坂口鍼灸整骨院
<鯛浜坂口鍼灸整骨院公式ホームページ>
http://expand-k.com/
住所:徳島県板野郡北島町鯛浜字川久保16-10
℡.088-698-7564

たいよう整骨院
<たいよう整骨院公式ホームページ>
http://expand-a.net
住所:徳島県阿南市領家町天神前432-1
℡.088-424-9688


カテゴリ:患者様のお声

IMG_0198

交通事故後の痛みで来院された患者様(鳴門市在住40代女性)からうれしい声を頂きました‼

 

《患者様の声》

交通事故にあって数日は体の痛みもなかったのですが、

いたみがではじめ不安に思っていた時、親身に相談に

のってくださり、その時に合わせた治療をしてくださり

とても心強かったです。

矯正やお灸をしていただいたことで事故後の痛みもそう

ですが、以前より痛かった箇所も良くなってきたと思います。

ありがとうございました。

 

《施術者より返信》

中村さんありがとうございます。これからもみなさんから

心強いと思ってもらえるような院になるよう、より一層努力

してまいりますので、これからもよろしくお願いします。

 

北島坂口はりきゅう整骨院
<北島坂口はりきゅう整骨院公式ホームページ>
http://expand-k.com/
住所:徳島県板野郡北島町高房字川ノ上2-1
℡.088-678-9303

鯛浜坂口鍼灸整骨院
<鯛浜坂口鍼灸整骨院公式ホームページ>
http://expand-k.com/
住所:徳島県板野郡北島町鯛浜字川久保16-10
℡.088-698-7564

たいよう整骨院
<たいよう整骨院公式ホームページ>
http://expand-a.net
住所:徳島県阿南市領家町天神前432-1
℡.088-424-9688


カテゴリ:足関節捻挫

IMG_0197

交通事故後の右足の痛み、肩の痛みで来院された患者様(北島町在住30代男性)からうれしい声を頂きました‼

 

《患者様の声》

事故を機に知人の紹介もあってこちらの整骨院へくるように

なって、自分の身体がだんだんと良くなっていっているのが

実感できる上質の治療をしてもらってます。痛みをともなって

いた右足や肩もほぼ事故前に近づきました。

自分でもびっくりするぐらいです。

何より、スタッフの大きな挨拶と明るい笑顔に癒されています。

 

《施術者より返信》

中岡様の前向きな姿勢が痛みの改善へとつながったとおもいますよ!

中岡様の笑顔が見れて私たちも交通事故専門院として嬉しい限りです。

 

北島坂口はりきゅう整骨院
<北島坂口はりきゅう整骨院公式ホームページ>
http://expand-k.com/
住所:徳島県板野郡北島町高房字川ノ上2-1
℡.088-678-9303

鯛浜坂口鍼灸整骨院
<鯛浜坂口鍼灸整骨院公式ホームページ>
http://expand-k.com/
住所:徳島県板野郡北島町鯛浜字川久保16-10
℡.088-698-7564

 

たいよう整骨院
<たいよう整骨院公式ホームページ>
http://expand-a.net
住所:徳島県阿南市領家町天神前432-1
℡.088-424-9688


カテゴリ:むち打ち症(頸椎捻挫)

IMG_0196 (1)

交通事故後の頸部捻挫、背部挫傷、腰部捻挫、計頚腕症候群で通院されていた患者様(北島町在住30代女性)からうれしい声を頂きました‼

 

《患者様の声》

交通事故により頚椎捻挫や背部、腰部、両上肢の痛みで

通院することになりました。

痛みも少しずつ軽減し、不安なことはその都度アドバイス

を頂くことができ、とても安心して通院させてもらっています。

また、院の方々がとても親切で明るく、

とても通院するのが楽しく思い、とても感謝しています。

 

《施術者の返信》

YMさんありがとうございます。患者さんが安心して、

通院が楽しいと思ってもらえるような院を私たち

は目指しています。このような言葉を頂き、本当

に嬉しく思います。ありがとうございました!!

 

北島坂口はりきゅう整骨院
<北島坂口はりきゅう整骨院公式ホームページ>
http://expand-k.com/
住所:徳島県板野郡北島町高房字川ノ上2-1
℡.088-678-9303

鯛浜坂口鍼灸整骨院
<鯛浜坂口鍼灸整骨院公式ホームページ>
http://expand-k.com/
住所:徳島県板野郡北島町鯛浜字川久保16-10
℡.088-698-7564

たいよう整骨院
<たいよう整骨院公式ホームページ>
http://expand-a.net
住所:徳島県阿南市領家町天神前432-1
℡.088-424-9688


カテゴリ:むち打ち症(頸椎捻挫)

IMG_0195

交通事故後の頸部捻挫で通院されている患者様(上板町在住40代女性)からうれしい声頂きました‼

 

《患者様の声》

事故後約1ヶ月たってから治療してもらうようになり

もう少し早く通っていたらよかったと思いました。

感想としてはどのスタッフの方もとても親切で的確

な対応で気持ちよく通えました。

症状も今になってだんだん良くなってきているのを

実感しています。

 

《施術者より返信》

KMさんありがとうございます。事故から期間が

空いた症状は治るのに時間がかかる場合が多いで

すが、最近は症状も良くなってきてますね!!

あと少し!一緒に頑張っていきましょうね!!

 

 

北島坂口はりきゅう整骨院
<北島坂口はりきゅう整骨院公式ホームページ>
http://expand-k.com/
住所:徳島県板野郡北島町高房字川ノ上2-1
℡.088-678-9303

鯛浜坂口鍼灸整骨院
<鯛浜坂口鍼灸整骨院公式ホームページ>
http://expand-k.com/
住所:徳島県板野郡北島町鯛浜字川久保16-10
℡.088-698-7864

たいよう整骨院
<たいよう整骨院公式ホームページ>
http://expand-a.net
住所:徳島県阿南市領家町天神前432-1
℡.088-424-9688